<オーロラノベル>『囚われの姫君は見知らぬ暴君においしく食べられる』を発売しました!

囚われの姫君は見知らぬ暴君においしく食べられる

2016年にムーンライトノベルズさんで連載していた『離れの賽花』を改題・改稿してお披露目です。

誰か私をここから出して……一度でいいからあの塀の向こうに行ってみたいの

杞国の姫として生まれた賽花《さいか》は、四方を高い塀で囲まれた離宮で過ごしている。
豪華な離宮で、異国生まれの乳母と共になにひとつ不自由のない生活を送っているけれど、
ここから出ることだけは許されていない。
理由は賽花が青い目だから。
そんなとき、遼国皇太子が杞国にやってきた。
そして賽花は、自分のいる宮殿が離宮ではなく実は「冷宮」であることを知ってしまったのだった。

やりたかったんですよ、Amazon Kindle Direct Publishing💕
ちょっとだけカクヨムさんで掲載していたのですが、KDPの審査のときに転載と勘違いされると困るので掲載終了しました。ご覧くださった皆さまありがとうございます!

内容としては中華版シンデレラです。
かなり前に書いたことと、初めて一人称に挑戦した経緯もあり、今と作風が違います。そもそも中華ですしね。普段は現代物しか書いていませんし。そういう意味では珍しいお話かと思います。

かなり趣味に走っております。私が中華と黒髪青目の女の子をどれだけ愛しているのか……以前からお付き合いくださっている読者さんの中にはご存知の方もいらっしゃるはず❗
なので、これは同人誌ですね。同人誌なのでページなど気にしませんよ! 紙書籍として収める気がないのが丸わかりな400ページ超です。同人誌なのでサークル名もあります。オーロラノベル(AuroraNovel)です。私は形から入るタイプなのです😁

自分でepubデータを用意しましたが、案外なんとかなるものですね。
こちらはKindleのみでの配信ですが、お手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙏

created by Rinker
イラスト:トベ・イリヤ先生 イロドリ出版 オーロラノベル 発売日2024/02
誰か私をここから出して……一度でいいからあの塀の向こうに行ってみたいの

杞国の姫として生まれた賽花《さいか》は、四方を高い塀で囲まれた離宮で過ごしている。 豪華な離宮で、異国生まれの乳母と共になにひとつ不自由のない生活を送っているけれど、 ここから出ることだけは許されていない。 理由は賽花が青い目だから。 そんなとき、遼国皇太子が杞国にやってきた。 そして賽花は、自分のいる宮殿が離宮ではなく実は「冷宮」であることを知ってしまったのだった。